ライザップ自由が丘店の所在地・営業時間

【店舗情報】
東京都目黒区自由が丘1-14-14 自由ヶ丘アルネックビル3/4F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】

jiyugaoka_st
東急東横線 自由が丘駅 北口を出て右折したら、左手に「スターバックス」を見ながら、道なりに直進します。
(この写真では、右側に駅の改札、写真の奥に向かって進みます。)
突き当りに「モリバコーヒー」たあるので、そこを左に曲がり、右手に「バーミヤン」を見ながら、突き当りまで直進します。

jiyugaoka
突き当ったら、右に曲がります。
左に「ローソン」が入っているビルがあります。
このビルの3階が、ライザップ自由が丘店です。




ライザップ自由が丘店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ自由が丘店では効果的に短期間でダイエットができるんです


ライザップってよくテレビのコマーシャルでやってますね。

あんな簡単にダイエットできるって、すごいと思います。

sakae05
2ヶ月ぐらいの短期間であれだけ痩せられるところは
他にはないと思いますし、やはり効果があるんですね。

効果的に体脂肪を落とすのが目的で、運動力学や生理学栄養学の理論に基づいて、
最低最先端技術を駆使したプログラムを作成しているそうです。

また、お客さんの体質や目的に合わせたトレーニングボディーメイクを
組み立てているので、そこが面白いところだと思います。

また、栄養士の指導の下で食事指導もしているので、そこが違うところなんですね。

ライザップは料金が高いというイメージを持っている人が多いですが、
実は短期間でお金をかけずに魅力的のボディーを手に入れられるのです。

トレーナーの徹底した指導と、考え抜かれた理論で魅力的なボディーができ、
効果的なダイエットができるんですね。

まさに、科学的トレーニングといってもいいのではないでしょうか。

ライザップ自由が丘店には、管理栄養士もいるので、
担当トレーナーが食事指導もしてくれて、
無駄なく食事習慣を改善してくれるんです。





楽してダイエット、その効果は・・・


supli
ダイエットといえば運動か食事制限と決まっています。

ですが、私はどちらもやりたくありません。

我慢するのが嫌なのです。

という事で私が選んだのはダイエットサプリによるダイエットです。

食べるだけで糖分をカットしてくれたり、便秘を解消してくれたりするアレです。

それらのダイエットサプリを複数購入しました。

もちろん全部別の効果があるものです。

全て飲む事であらゆるものをカットしてくれますし、
便秘も解消してくれます。

それにプラスして、脂肪分を分解してくれるお茶も飲みました。

それだけです。

徹底して楽してダイエットです。

お金はけっこうかかるのですが、楽している分それはしょうがないですよね。

大体一ヵ月半くらいでしょうか、それくらい続けての結果ですが・・・

驚くくらい痩せませんでした。

ですが、この間けっこう飲みに行ったりもしています。

そこでたくさん飲んだり食べたりしたので、キープ出来たので・・・

今回ダイエットサプリでのダイエットに挑戦して思ったのは、
ダイエットは普通に運動した方が痩せます。

一人で頑張れないという人は、ライザップ自由が丘店がオススメです。

ダイエットを考えている人は、おとなしく運動した方が良さそうです。





ダイエット中は感情をコントロールする


shock
ダイエットをしていると「ああ!もう!何もかもうまくいかない~!」と全部投げ出したくなる時があります。

ダイエット中にはよくあることなのでそういう感情が起こった時は「あ~まただ・・・」と自分を冷静に見ることを忘れないようにしています。

自分を冷静に客観的に見られなくなったらダイエットは続きません。

何もかも嫌になって「振り出しに戻ってもいいや!」と思うようになって
感情のまま動いてしまったら、せっかく少し痩せたとしても、
じきにリバウンドしてしまいます。

我慢に我慢を積み重ねて痩せても、一時の感情の爆発でリバウンドしてしまったら
ものすごく悲しくて虚しくなります。

そんなことにならないように、「ダイエット中は短気になることもあるし、
感情のコントロールがうまくいかないこともあるんだ」ということを
自分でしっかり分かっておくことが必要なのです。

ライザップ自由が丘店に入会すれば、トレーナーとマンツーマンなので、
グチも相談も聞いてもらえて、気が楽になりますよ。

自分を客観視できるようになることは特に大事です。

ダイエットの程度を判断するためにも大事なのです。





おすすめは誰かと一緒にやる事です


jogging
ダイエットの為に運動をしたいのですが、家を出て外で運動するのはちょっと面倒臭いので、家の中で出来るエクササイズDVDを購入してきました。

テレビの前であまり場所を取らずに運動出来るので、雨の日も関係ありません。

運動は毎日続ける事が大切です。

と思っていたのですが、案外やらないものですね。

いつでも出来ると思うとやらないんですね。

買ってから数回やっただけで今ではDVDデッキの中に入りっぱなしです。

しかしこのままではいけないと、最近は友達と一緒にライザップ自由が丘店に入会し、
通い始めました。

友達と一緒ならさぼり難いのでけっこうおすすめです。

夫婦や恋人同士なんかでも良いと思います。

ただし、注意点があります。

誰かと一緒だと、どうしても帰りに何か買って食べたりしてしまうんですよね。

新しいお店とか見つけたらスーと入ってしまいますし、
運動しているという安心感から普段食べないような
カロリーの高いものを食べてしまったりします。

それさえ注意すれば誰かと一緒にダイエットするのは、とてもおすすめです。





神様から借りている大事な身体だから


flower
「ダイエットをやるなら真剣にやらないと!」なんて思っているとしたらそれにはわたしは賛成できないです。

そんなに真剣にダイエットをしなくてもいいと思うからです。

医者に通うほど痩せる必要がある人をのぞいて、普通体型の人は真剣にダイエットしない方がいいくらいです。

何事も真剣に行ってしまう人は真面目ですからダイエットをやり過ぎてしまうことがあります。

家族や友人が「それ以上痩せることはない」とか
「もうダイエットをしない方がいい」と言っても、真面目な人は
その言葉を聞き入れずダイエットを続けてしまうことがあります。

こういう真面目な人がいることを考えると、ダイエットに真剣にならず
中途半端なくらいでいいとわたしは考えるのです。

ライザップ自由が丘店では2~3か月という短期間でのトレーニングですし、
トレーナーの方も一緒にですので、やり過ぎてしまうこともありません。
高い料金を払ってもダイエットに成功するなら!

憧れの人に近づこうと思ったり、好きなタレントのようになりたいと思う気持ちは
女性には強くあることはわかります。

しかし、神様から借りているこの大事な身体をあまりいじめないこと、
大切に使うことが大事だと思うのです。




ダイエットにお弁当は心配です


salad
ダイエット中にもかかわらず、コンビニエンスストアのお弁当とかスーパーマーケットのお弁当などで食事を済ませている人は要注意です。

食の好みは人それぞれなのでうるさく言いたくありませんが、自分のためにも自分の周りにいてくれる人のためにも、ダイエット中はもう少し質が良い食事をするべきなんです。

ダイエットの方法が運動の場合はもちろんですが、食事を1日2回に減らしたり
間食をすべて省くようなエネルギー不足になりがちな生活なら、
なおさら食事には気を使うことです。

本気でダイエットで成功しようと思うなら、
まず食事のことを1番大切に考えることです。

お弁当を温めて食べることは簡単で時短で手間がないから良いように感じますが、
お弁当を食べるだけでは成人が1日に必要なエネルギーやビタミンは補えません。

せめて自分の手で野菜をカットしたりちぎったりして、
野菜サラダくらいは用意すればいいのです。

野菜サラダを用意するくらい誰にでも出来ることです。

もっと食事に気を遣うなら、ライザップ自由が丘店がおすすめです。

トレーナーに、毎日何を食べたのか写メを送ってチェックしてくれます。




そっちの方が痩せるなんて・・・


diet_2
ゲームアプリをダウンロードするついでに他のアプリをなんとなく見ていたのですが、ダイエット系のアプリがたくさんおすすめに表示されていて、これは私にダイエットしろという神のお告げに違いないとダイエットする事にしました。

せっかくなのでいくつかダイエット系のアプリをダウンロードして、早速ダイエット開始です。

私がインストールしたのはエクササイズ動画が観れるダイエットアプリです。

そのアプリを毎日十五分(ワンセット十五分)やる事一ヶ月、
体重はどうなったかというと・・・

一キロ減りました。

かなり微妙ですよね。

この結果がなんとなく微妙だったので、その後もダイエットを続けました。

今度もスマホのアプリを使ってのダイエットなんですが、
今度は体重と食事内容を記録するものに変えました。

その結果、一ヶ月で三キロも体重が減りました。

まさか運動するよりも体重と食事内容を記録するだけの方が
痩せるなんて思いませんでした。

痩せるだけじゃなく程よい筋肉も付けたいので、
今はライザップ自由が丘店に通っています。






その他の最新記事